こんにちは!

 

 

先日

セブンカラーズの

トークライブに

参加しました。

 

 

今回は

関東チームの

トレーナーのお話でした。

 

 

衝撃写真

たくさんありましたよ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
大阪府八尾市在住のうさここと
いいおひでこです。
 
 
日々の断捨離のことなどを
綴っていきます。
 
 
 
まずは
下の花束と
ウサギをポチッと
押してやってくださいまし。
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
 

 

 

 

 

  断捨離、セブンカラーズの衝撃ビフォー飛び出すハート

 

ベルNEWベル

 

3月LINEグループで一緒に断捨離

(3/1~3/21)

みんなでやれば、どんどん進む!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

今回は関東に住む

3人のトレーナーの

ビフォーアフター。

 

 

ひろたゆきこトレーナー

中場美都子トレーナー

高橋ひとみトレーナーの3人。

 

 

それぞれ

ビフォーの写真を

見せてくださいましたが

 

 

3人とも

ありゃ~びっくりってな状態ガーン

 

 

特に

美都子さんは

一番突っ込みどころ満載で

 

 

以前の私の暮らしと

いい勝負でした~おいで

 

 

特徴的だったのは

引き出しが

ちょっとずつ

あいていること。

 

 

ちゃんと

閉まってないんですね。

 

 

そういえば

私の母は

引き出しを少し開けて

そこに

スカートとかを

ひっかけてましたっけ笑い泣き

 

 

それから

やたらと

敷物が多いこと。

 

 

ラグやマットを

敷いているんです。

 

 

ウチもご多分に漏れず

とにかく

いろんなところに

マットを敷いてましたね~笑

 

 

そして、

極めつけは

家具の前にモノがある。

 

 

結果

その家具を

開けることが

難しくてめんどくさくなる。

 

 

人の家の写真を見たら

いろいろ気が付くのですが

 

 

毎日暮らしている

自分の家だと

なかなか気づかないってこと

ありますよね。

 

 

今回も

トレーナー同士の

突っ込みが面白くて

笑わせてもらいましたが

 

 

自分の家にも

突っ込んでみようと

思いました。

 

 

こうやって

過去の写真をネタにできる笑

 

 

それはやっぱり

今が調っているからですよね。

 

 

だから

過去を笑い飛ばせるウインク

 

 

あなたも

今の現状を変えて

過去を笑い飛ばせる自分に

なりませんか飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

ベルNEWベル

 

もくもくサポート

月曜朝10時半

(2/26.3/4.3/11)

(日時変更可)

 

 

 

ベルNEWベル

 

♡3月もくもく断捨離クラブ♡

時間を決めて一緒にやろう!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

断捨離🄬Tシャツを纏う会主催

第2回やましたひでこ杯ボウリング大会

in大阪

 

 

詳細・お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

3/2(土)断捨離®Tシャツを纏う会主催

     第2回 やましたひでこ杯 ボーリング(本番) 

     https://www.reservestock.jp/.../NGMxNTIzNzIyMThmNWVjMzQ3N

 

 

あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート
 
 
 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいですおねがい

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 
 

 

メルマガ登録してね!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

公式LINEはこちらです

ダウン

 

友だち追加

 

友だち追加してねビックリマーク

新しいイベントなどの告知を一足お先に

お知らせします。

待ってま~す飛び出すハート

 

 

 

下差し気軽にZOOMで断捨離ならこちら

 

 

 

下差しZOOMでの自宅サポートならこちら

 

 

 

下差しおしゃべりしたい人はこちら

 

 


ベルお問合せはこちらベル

 

 
 
 
 
 

 うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 
今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊