西枇杷島駅@名鉄名古屋本線 | 豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

愛知県豊橋市にすむ中学2年生がやってる鉄道
ブログです。
鉄道とラブライブのことを書く予定。

ぐっさんの雑談
今日は名ステ君と名市交駅巡りしました!

2015年6月20日(土)
今日は上記の通り名ステ君と名市交駅巡りしました。
クジ引きで引いた駅に行くって奴なんですが、ハズレ引いてしまい西枇杷島になってしまったのですorz

という訳で今回は

名古屋鉄道名古屋本線西枇杷島駅
の紹介です!
西枇杷島
NISHI BIWAJIMA
   ■■■■■■■■■    
二ツ杁     東枇杷島
 頑張って作ってみたw
ホーム狭っwwwwww
ニシビが昔からホーム狭いのは知ってたけどやっぱ狭いw


↑駅舎、木造で出来ていていいじゃん


↑外から見ても狭いwww( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


↑これさ、ずーっとホームに居れないんだよねw


↑構内踏切ありすぎwwwwwwwwww


↑奥に見えるのがデルタ線です。


↑5700系で名駅へ戻る!

いかがでしたか?
ちと短いと思いますがそこは割愛。
追記


↑自販機にあったから買ってみたw
力水wwwwwwwwwwww
飲んだ感想…
マズイマズイマズイマズイマズイマルフォイ!(最後だけ違う)
買わない方がいいですよ
宣伝コーナー