【ブログネタ】{旅行の思い出}ぐっさんの場合 | 豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

愛知県豊橋市にすむ中学2年生がやってる鉄道
ブログです。
鉄道とラブライブのことを書く予定。

旅行の思い出ブログネタ:旅行の思い出 参加中
えーちょうどぐっさんに合うネタ見つけたので書きます。鉄道関係だからな旅行って。


「旅行の思い出
というのがテーマですね。
やはり、思い出といえば、その土地の鉄道に乗れたりしたことかと思います。

例えば、
大阪行った時のお話ですがまだまだ
TwilightExpressが走ってた頃です。流石にプレミアですし、高いから乗れませんでしたが、見る事は出来ました。


本当に素敵でしたね、一度乗りたかったなー。でも、団臨で走ってるから乗れない事はないか、

他にも、東京行った時に山手線1週して楽しかった覚えがあります。


旅行の思い出は数え切れません!!!



勿論、地元の事も忘れてませんよ!
豊橋鉄道大好きです!♥♥♥