【臨時ブログ!】2210Fに乗れました! | 豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

愛知県豊橋市にすむ中学2年生がやってる鉄道
ブログです。
鉄道とラブライブのことを書く予定。

今日は名ステ君と名市交駅巡りしました!
そして、名古屋から豊橋に帰ろうと名鉄乗ったら…

なんと!今何かと巷で話題となっている2210Fに乗れました!
論より証拠↓


2015年って言うのが新鮮だねぇ



LCD です LCDで豊橋鉄道って新鮮じゃね?




かれこれで豊橋に着いてしまったw
綺麗だねぇー

豊橋でもパチり

FHDになった?なんか違うよね。


YouTubeに投稿しました!
豊橋発車の様子です!良ければ見て下さい!
国府駅ドア開!


宣伝コーナー
今日一緒に駅巡りした名ステ君です!彼もチェック!

私のYouTubeチャンネルです、宜しければ見て下さい!

私のTwitter垢です。宜しければフォローして下さい!