JR東海飯田線中部天竜駅と佐久間レールパーク跡地2 | 豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

愛知県豊橋市にすむ中学2年生がやってる鉄道
ブログです。
鉄道とラブライブのことを書く予定。

※これはpart2です。

さてpart2です。
長くなってごめんなさいm(_ _)m


↑さてこのホームの屋根。
古レールで出来てますね。

よく見ると…

↑玉寿司の方ではないですw
建物資産標 鉄 41-4001  S.32.12
です。
よく分からんけどつまり
 貴重なものなのかな?


TKJ東海交通事業団
ここまで来てTKJかよっw
あったか~い。はまだ一段分あります。
そろそろ無くなるかな?


↑吊るしてある駅名標です。
何回見てもこの書体は大好き!



↑待合室、
誰もいないちょっと怖い((((;゚Д゚)))))))
なぜか最初からドア開だった。
もしかして~~~~~(m--)m




↑奥に留置してあった213系
中部天竜幕で
 車番はクモハ213-5004
213系って2ドアなんだよね←
湘南っていいね!


↑田舎駅の特徴発見。
ホームが砂利☆
さすがw


↑飯田側のホームの端っこです。
信号は
(そりゃそうか。


↑レピーター勿論点いていない。そろそろ

 外に出るとするかε。。。。(ο゚ー゚)οテクテク

↑今はマンション建ってますが
 ここに色々車両がいたな~

ここにあった食事処無くなっちゃった…
五平餅美味しかったのに…


雑草ボーボー(´・_・`)
何もなくなったな~

リニア鉄道館に大体の車両は移されたけど
リニア鉄道館に行けなかったのは
 解体されちゃったでね…

↑彼は保存されて良かった


さて帰るか。私が写ってますが気にしない
この辺で終わりにします。

本当に長くなってごめんなさいm(_ _)m


私のブログTwitter友達です。