JR東海東海道線新所原駅新駅舎建設状況/05/27 | 豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

豊橋 ぐっさんの鉄道館の鉄道ブログ

愛知県豊橋市にすむ中学2年生がやってる鉄道
ブログです。
鉄道とラブライブのことを書く予定。

          ぐっさんの雑談記
ほい、最近暑いのん。まだ5月だにw
暑くて死にそうだかや
風まで暑いもんね。
ほい、さて本編入るでのん

平成27年5月27日(火)
お久しぶりです。覚えてましたか?
更新遅れてすまみせん。
今職場体験中なのですが
今日は施設が休みなので休みです♪

えー、新所原駅は今新駅舎建設中です。
なので今は仮駅舎です。




↑新駅舎建設地です。
まだ駅舎はたってませんが跨線橋を作ってるようです。


↑Wikipediaより、
昔はこんな感じの駅舎だったんですよ。
青色で、好きだったんだよね。

続いて仮駅舎の状況です。

↑見た目です。
すごいシンプルですねw


↑看板です。
よく見るJR東海の奴ですね。


↑改札です。
割としっかりしてますね、さすが東海


↑券売機です。
これも普通の奴です。

窓口にいるお客様凄くてね、
塩尻までの切符買ってたよ。
(名古屋経由、名古屋からWBしなの指定席)

窓口の人もびっくりしただろうこと、


↑自販機有り過ぎw


撮ってみました、天浜線のアイドリングです。
いい音やね。

これで終わります、次回もお楽しみに♪