24時間テレビ34 愛は地球を救う 高橋佳生さん出演!(栗原市栗駒) | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

本日 雨の中


栗原市栗駒のファミリーマート栗駒南店を

会場に

24時間テレビ34 チャリティ募金・お祭り広場が

栗原市メイン会場として開催されました。


あいにくの空模様でありましたが


多くの方が会場に足をはこんでいただきました。


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

ゲストの

高橋佳生さんです。


お忙しいところ


栗原市に足を運んでいただき、素敵な歌を

きかせていただきました。



guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

ライブ終了後は


ボランティアスタッフのジュニアリーダーから

サイン攻めにあっていました。


宮城県での人気の高さがうかがえました。



guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara




ペタしてね




<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!



<地域SNS「ふらっと」はここから>



<菅原流水健康塾はここから>



<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>