WATARU THE DUO 栗原市初見参!!24時間テレビ34 栗原市メイン会場 | 地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

地域資源を活用した観光・交流事業を実践しています。 ぐるっと・ゆるっと栗原です。

ぐるっと広い栗原を楽しみ ゆったりと過ごしていただく企画を実践しています。

24時間テレビ34 栗原市メイン会場では


午後の部がはじまっていました。


栗原市初見参となりました


アコースティックデュオ


WATARU THE DUOの登場に


会場にいらした方から歓声がきこえました。


guruyuru-kurihara

ライブ終了後、記念写真、サイン攻めにあっていました。
guruyuru-kurihara


こちらは


遊佐聖心先生の字遊工房です。


絵墨といわれる、色つきの墨をつかって


オリジナル作品をつくることができます。



guruyuru-kurihara


guruyuru-kurihara

こちら店長の神田さんです。


ハゲズラがよく似合う方でございます。


もしや・・・・






guruyuru-kurihara



あらわれました!!


恒例の山村 しんじです。


しんじさんと一緒にみんなでサライを歌い


15時にお開きとなりました。


guruyuru-kurihara



guruyuru-kurihara

ペタしてね


<ぐるっと・ゆるっと栗原のホームページはここから>



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ブログ王はこちらをクリック!


<地域SNS「ふらっと」はここから>



<菅原流水健康塾はここから>


<あそびの探検隊 とがじゅん隊長のブログ>