ぐるみ、「白いダース香る苺」に、勝手に「ハイチュウ」をイメージする!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ずっと買うのを躊躇してた『DARS・白いダール香る苺』”半額”になってたので、思い切って買ってみました。結構前から知ってはいたのですが、なんか「ハイチュウ」っぽい見た目から、勝手に”酸っぱい味”を想像して買わなかったのです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『DARS・白いダール香る苺』を買ってみたよ。これ、前から知ってたんだけど、なんか「ハイチュウ」っぽくて、どうしても”酸っぱい”感じをイメージしちゃって、ちょっと躊躇してたんだよね。( 一一)

 

でも今回、”半額”になってたので、思い切って買ってみたんだ。(^^)/

 

ちなみに、もちろん”パンダース仕様”だよ。

 

意味はよく分からないけど、ここをめくると、中からさらに”パンダ”が出てくるんだ。

 

こんな感じ。やっぱ「ハイチュウ」っぽいよね。(-_-;) でも食べると、「ホワイトチョコ」と”つぶつぶ食感”の「ストロベリーチョコレート」で、ちゃんと「ダース」だよ。”苺の香り”もめっちゃするし、かなり美味しいと思うよ。(^^)/ 見かけたら、先入観を持たずに、ぜひ買ってみてね。