ぐるみ、「チロルチョコ・塩バニラ」にガッカリ!?~「沖縄塩キャラメル味」求む!?~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先日紹介した『チロルチョコ・沖縄塩キャラメル・ナッツクランチ入り』クオリティーの高さに、ちょっと感動したぐるみ達。今度は『チロルチョコ・塩バニラ』を買ってみました。2007年の発売後、再販を望む声が多かった人気のフレーバーのなんだそうです。”復刻版”というやつですね。ただ・・、(-_-;)

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


先日紹介した『チロルチョコ・沖縄塩キャラメル』があまりに美味しかったので、隣で売ってた『チロルチョコ・塩バニラ』も買ってみたよ。同じ”塩系”の商品だし、2007年発売の復刻版と言う事だし、これも美味しいと思うんだ。(^^)/ ちなみに「沖縄塩キャラメル」味は、次に行った時にはもう売切れてたんだ。○| ̄|_ 

 

100円程で7個入り。「沖縄塩キャラメル」味が同じ値段で6個入りだったので、こっちの方がちょっとお得かな。

 

こんな感じ。真っ白だね。「沖縄塩キャラメル」味が、この時点で「ナッツクランチ」が透けて見えてて、とっても美味しそうだったのに対して、めっちゃ地味だけど、これ大丈夫か?

 

中に入っているのは、「マシュマロ」みたいだね。”塩”がジャリジャリ入ってるわけでもなく、ただ、”塩”の利いた「バニラ味のチョコ」の中に「マシュマロ」が入ってるだけな感じなのかな。(-_-;) いやいや、「沖縄塩キャラメル」味と比べてクオリティー低すぎでしょ。1個多く入れたくらいじゃ、これ、何ともならないよ。( 一一) 誰が望んだか知らないけど、これは再び廃版にして、工場の全てのラインは「沖縄塩キャラメル」味にしていいと思うよ。(^^)/ まあ一度食べ比べてみて。