ぐるみ、新しいドラッグストアで自称「おいしいカレー」を買う!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

近所のスーパーが潰れて、新しく「ドラッグストア」が出来たので、ちょっと覗いてみました。もう少し「食品スーパー」寄りのお店なのかと期待してたのですが、完全に「ドラッグストア」で、ちょっと期待外れでしたが、あまり見た事のない安価な『レトルトカレー』があったので、ちょっと買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


 

近所に出来た「ドラッグストア」に、あまり見た事のない『レトルトカレー』があったので買ってみたよ。『CURRY・おいしいカレー・中辛』だって。80円程と結構安かったので、これでホントに”おいしい”だったら、見っけものなんだけど、あくまで”自称”だし、どうだろうね。

 

こんな感じ。具もちゃんと入ってて悪くはないけど、”お値段相応”って感じかな。「ココナッツミルク」が入ってるせいか、ちょっと”インドカレー”っぽいかも。そう言えば、パッケージのキャラクターも、ターバン巻いてたね。まあでも、80円なら十分美味しいと思うので、ぜひお試しあれ。