ぐるみ、”チーズリング”の応用性の無さに「・・・?」!?~セブン&アイ・プレミアム~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

昨日紹介した「キャラメルコーン」を買った時に『北海道産チーズ使用・チーズリング』も買ってました。もう少しカリっとした食感を期待してたのですが、もうこれ完全に「うまい輪」ですね。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


セブンプレミアム『北海道産チーズ使用・チーズリング』というのを買ってみたよ。「チートス・チーズ味」みたいな感じかな?

 
こんな感じ。完全に「うまい輪」だった。(-_-;) あれの”チーズ味”は食べた事無かったと思うけど、たぶんそれの”パクリ”、、いや、”類似商品”なんだと思うよ。( 一一)
 
でも、いろいろな味のある「うまい輪」の中から、”チーズ味”だけをマネた商品作って、何がしたいんだろ?仮にこの味がヒットしても、この名前ではその先展開出来ないでしょ。まあ興味のある人は、「うまい輪」でいいと思うよ。いろんな味があるしね。見かけた事はないけど「たこ焼味」がオススメ。(^^)/