ぐるみ、スヌーピーのララクラッシュの”レア”をGET! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先日紹介した『スヌーピーコラボのララクラッシュ』で、「スイカ味」”レアフィルム”が出てきたので紹介します。出てくるまでは、それが”レア”だと分かるのか心配していたのですが、出てきてみれば、一目瞭然の”レア感”でした。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


先日紹介した『スヌーピーコラボのララクラッシュ』「スイカ味」。19種類のフィルムと、プラス2種類の”レア”なデザインがあるんだけど、あの時点ではまだその”レア”は出てきてなかったんだよね。でも、ついに出てきたよ。(^^)/

 

出てくるまでは、公開されてる19種類のデザインと比べて、「これがそうか、これがそうか」と一々調べてたんだけど、出てきてみれば”一目瞭然”だったね。まさに輝くばかりの”レア感”だったよ。(^^)/

 

実は、案外お値段がするので、紹介も済んだし、もういいかなと思ってたんだけど、なんかもう1種類も見たくなってきたぞ。(-_-;) でも、集めるものじゃなくて、食べた後は捨てちゃうので、いまいち”コレクター心”をくすぐられないんだよね。どうしよう?( 一一)