ぐるみへの、JRAから半年ぶりのQUOカードは、有馬記念キャンペーン!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

JRAから『有馬記念キャンペーン』”QUOカード”が届きました。年に2回くらいのペースで当たってたのが、前回は約1年ぶりの当選だったので、ちょっと不満気なぐるみ達でしたが、今回は半年のインターバルなので喜んでいます。あとは金額ですね。たまには”高額QUOカード”が当たってほしいものです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


JRAから『有馬記念キャンペーン』の賞品が届いたよ。たぶん、”QUOカード”だね。年に2回くらいのペースで1000円分のが当たってたんだけど、前回は約1年ぶりと間隔が開いた割りに、同じ1000円分だったので、ちょっと不満だったんだけど、今回はそこから半年。(^^)/ ここで不満を言ったのがJRAに届いたのかな?( 一一) あとは金額だね。”高額QUOカード”、来い!来い!来い!(-人-)

 

”QUOカード”500円×2枚で1000円分!!

 

ですよね。( 一一) でもまあ、「参加賞」みたいなのじゃなくて、良かった良かった。(^^) JRAさん、今後ともよろしくお願いします。(-人-) [※逆にJRAの方が「よろしく(^^)」と思ってると思いますよ。いい”カモ”なのでね。(-_-;)]

 

ちなみに、左が、有馬記念優勝馬「ドウデュース」で、

 

右が、大阪杯優勝馬の「ジャックドール」なんだって。知らんけど・・。( 一一)