ぐるみ、久しぶりの大好きな豆大福に満腹満足!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

久しぶりに知人から『豆大福』を貰いました。ここの『豆大福』は自分で買った事は無くていつも貰って食べるだけなんですが、かなり美味しくて、ぐるみ達も大好きなのです。スーパーで売ってるのとは、ちょっと違いますよ。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


久しぶりに『豆大福』を貰ったよ。ここの「豆大福」、大好きなんだけど、貰ってしか食べないので、たぶん5,6年ぶり。とっても美味しいんだよ。

 
お餅に豆が入ってるタイプじゃなく、大きな黒豆餡と一緒に炊き上げているからか、餡全体が黒豆の風味いっぱいで、とっても美味しいんだ。久しぶりに食べたけど、やっぱりこれ、好きだなぁ。(^^)/
 
追伸:
 
ちなみに、だいぶ前にスーパーで買ってみた「豆大福」は、美味しそうに見えたんだけど、ここのと比べるとやっぱ”全然”だったんだ。子ぱんだ君も一応期待してたんだけどね。( 一一) これは、その時(2016/1月)の投稿画像なんだ。子ぱんだ君、あとで結構叱られたよ。(-_-;)