ぐるみ、最高のシュークリームに出会ったかも・・!?~ナッツ香るショコラクッキーシュー~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ヤマザキ『ナッツ香るショコラクッキーシュー』というシュークリームを買ってみました。実はそんなに期待していなかったのですが、これ、今まで食べたシュークリームの中で一番美味しいかもしれません。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ヤマザキ『ナッツ香るショコラクッキーシュー』を買ってみたよ。これ、買う時に美味しそうだと思って3個カゴに入れたんだけど、横にチョコ・ストロベリー・抹茶などの「ドーナツ詰め合わせ」があって、彩り的にそっちの方が美味しそうに見えたので、2個減らして1個だけ買って来たんだ。完全に”判断ミス”だった。○| ̄|_  次の写真を見てみて。とにかく、めちゃくちゃ美味しそうだよ。(^^)/

 

こんな感じ。これ、絶対美味しいよね。このフォルムと質感で、美味しくないわけないもんね。以前、セブンイレブンで買った「チョコもこ」に似てるけど、こっちの方がさらに美味しそうに見えるよ。(^^)/

 

「ザラメとアーモンドを練り込んだクッキー生地」をチョココーティングして、中に「チョコソース」と「生チョコクリーム」を入れてるんだって。「アーモンド」や「クッキーシュー」の食感と、濃厚な「チョコ」がめちゃめちゃ美味しいよ。これ、”最高のシュークリーム”なんじゃないかな。(^^)/ 食べる時に手がチョコだらけになる事を除けば、欠点らしい欠点は見つからないね。ぜひぜひ、食べてみて。( -_-)_旦