ぐるみ、自宅のWiMAXを新しくする!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

自宅のWIMAXの更新月が1月で、今後、月額料金が上がると言うので、この際に別会社にしてルーターも新しいのに変えてみました。「カシモWIMAX」『Speed Wi-Fi HOME 5G L13』です。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


佐川急便から荷物が届いたよ。「カシモ」って書いてあるでしょ。自宅のWIMAXを新しくしたんだ。ただ、今までのが1月末で契約切れだったんだけど、今度のが「初月料金無料」だと言うので、2月になってから契約したせいで、この数日、家のネットが使えなくて不便してたんだよね。( 一一) 思ったより速く届いて良かったよぉ。(^^)/

 

ホームルーター『Speed Wi-Fi HOME 5G L13』だよ。外で使う事ないので、これでいいんだ。(^^)/ そもそも、わしら”引きこもり”だしね。( 一一)

 

こんな感じ。ホームルーターは「SIM」を挿すだけで、すぐに使えるので簡単でいいよね。

 

ランプも正常に点灯したし、これで使えるぞ。「5G」だけど、スピードは今までのとほとんど変わんないみたいかな。( 一一) まあ特に困ってなかったので、いいんだけどね。さて、そんなわけで、これからも投稿、頑張りまっ!(^^)/