ぐるみ、ダース3個買って、パンダースのクリアファイルをゲット!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

昨年の11月末頃から、「ダース」を3個買うと『パンダースのA4クリアファイル』が貰えるというキャンペーンをやってたんですね。いつまでなのか期間は分かりませんし、今現在はもう終わってるかもしれませんが、とりあえず1個ゲットしました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


「ダース」を3個買うと貰える『パンダースのA4クリアファイル』をゲットしたよ。去年の11月からキャンペーンやってたんだって。全然知らなかったなぁ。これも実は、12月にお友達がゲットしてくれてたのを、年明けてから貰ったんだ。なので、今現在もやってるかどうかは分からないんだ。(-_-;)

 

ちゃんと「ダース」を持ってるトコとか、ちょっと可愛いいよね? 頭に「ダース」が乗ってるトコもね。(^^)/ まあこれは、ぐるみでもたまに使う手法だけどね。( 一一)

 

他には、こんなのがあるみたいだよ。全部で4種類。こう見ると、「白」ゲットは正解だったね。「赤」もいいけど、さらに3個買うのはハードル高いし、まあ「白」だけでいいかな。そもそもまだやってるのかも怪しいしね。[※昨日見かけたお店では、なんか知らないアニメとコラボしてたので、もう終わっちゃったのかもしれませんね。]

 

裏側はこんな感じ。パンダの尻尾が黒い理由は、「ダース」を作ってる時に零して尻尾に掛かったからだという話がイラスト付きで書いてあるよ。うん、フェイクニュースには、気を付けようね。( 一一)

 

あと、箱のパンダの絵も、まあまあ可愛いよ。

 

側面にも居るよ。[※あとで気付いたので写真は撮ってませんが、このパンダの部分をめくると、中から別のパンダの絵が出てくる仕組みになってるのです。どういう意味なんでしょうね。遊び心なんですかね。]

 

ちなみに「白いダース」には、「乃木坂のオリジナル動画特典付き」のもあるみたいだよ。[※2個の内、1個だけに付いてました。”当たり”的な事なのか。たまたま古いのと新しいのが混ざってたのか。真相は不明です。]

 

フタを開けたトコにあるQRコードを読み込むと、動画が見れるんだって。興味のある人は、見てみれば~。(^^)/