ぐるみ、久しぶりに食べた「好きやねん」は、やっぱ好きな味だった!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

結構好きで以前はよく食べていた、袋麺の『好きやねん』。ただ、袋麺の中では割りと値段高めなので、もう随分食べていなかったのですが、久しぶりに食べたくなって買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『好きやねん』久しぶりに買ってみたよ。これ、めっちゃ好きで、以前は5袋入り300円以下で売ってたのでよく買ってたんだけど、今は400円以上のトコばっかりなので、ここ数年は全然食べていなかったんだ。( 一一)

 

「きざみネギ」くらい冷凍庫にあるかと思ったら、それも無かったので何も具の無い”素・好きやねん”で作ってみたよ。シンプルすぎてどうかなって思ったけど、スープが旨いので、これでも十分美味しいね。ホント久しぶりだったけど、記憶にある通りの美味しさで、「やっぱ好きやね。めっちゃ好きやね。」って思ったよ。食べた事ないって人、ぜひ食べてみてね。[※ぐるみ達、肝心な事を言ってませんね。「しょうゆ味」で「鶏ガラとかつおだし」です。]