ぐるみ「考えは悪くないと思うんだけど…」!?~たまごデニッシュ~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

”たまご”のパンと言えば、「たまごサンド」とか「たまごロール」とかが一般的ですが、ヤマザキから『たまごデニッシュ』が出てたので、買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ヤマザキ『たまごデニッシュ』を買ってみたよ。”デニッシュ”の”たまご”って珍しいと思うけど、”デニッシュ”好きだし、これはいいんじゃないかと思うんだ。ヤマザキも”あいうえお作文”で、「”た”っぷり!”ま”んぞく!”ご”ちそうさま」と気合十分だけど、いきなり「20%引き」になってたし、あんま売れ行きは良くないのかな?

 

こんな感じ。「たまごフィリング&生地にチーズをトッピング!」だそうだけど、”チーズ”って、この上にちょこっと乗ってるやつだけなのかな? ”あいうえお作文”なんかより、こういうトコに力入れた方がいいと思うよ。( 一一)

 

”たまご”は、こんな感じ。たしかに真ん中には”たっぷり”入ってるけど、全体でみると”そうでもない”んだよね。なので、まず周りの”デニッシュだけ”の部分を先に食べてから、真ん中の”たまご”の部分を食べるといいかもね。( 一一) まあ、考え方は悪くないと思うので、もうちょっと頑張ってほしいね。とりあえず、食べてみて。