ぐるみ、頑張ってもいないのに「ご褒美ハートチョコレート」!?~不二家・赤い宝石~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

不二家の『ご褒美ハートチョコレート・赤い宝石』を買ってみました。その名の通り、かなり”ご褒美”なチョコレートでした。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


不二家の『ご褒美ハートチョコレート・赤い宝石』を買ってみたよ。”自分へのご褒美”ってやつかな。まあ別に頑張ってもないんだけどね。( 一一) でも、2月13日は”バレンタインイブ”だし、まあいいよね?(^^)/ あ、”イブ”って「イブニング」の意味だから、基本何にでも使えるんだよ。ユダヤ教じゃ、1日は日没から始まるので、14日の”イブ”は13日の”夜”って事になるんだって。

 

7個入りだったよ。”ご褒美”って少なめなんだね。(-_-;)

 

こんな感じ。「まるで赤い宝石のような可愛らしいハート型のチョコレート」なんだって。ホントとっても可愛くて、食べるのが勿体なくなるよ。まあ食うけどね。( 一一) ちなみに、「あまおう苺20%増量」って箱に書いてあったけど、実際何%かはどこにも書いてないんだ。でも、とにかく”濃い”のは間違いないみたいだね。

 

色を見れば分かると思うけど、めっちゃ”濃いストロベリー味”で、とっても美味しいよ。「明治リッチストロベリー」より”濃い”かも…。とにかく見た目も味もなかなかのクオリティなので、ぜひご褒美として土曜日にでも買ってみてね。[※いや何曜日でもいいでしょ。]