ぐるみ、地味に美味しい「塩バターチーズパン」!?~第一パン~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

第一パンの『塩バターチーズパン』2割引きだったので買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


こんな”チーズパン”を買ってみたよ。第一パンの『塩バターチーズパン』2割引きだったんだ。写真は美味しそうには見えるけど、イマイチ惹かれるものがないので、こう言っちゃあなんだけど、2割引きじゃなかったら買わなかったかな。

 

こんな感じ。「ゴーダ入りチーズクリームとマーガリン入り塩バターフィリングを絞りシュレッドチーズをトッピング。」なんだって。レンジで温めると、さらに美味しくなるらしいよ。

 

最初は、”チーズ”は分かるけど”塩バター”はあんま感じないかなって思ってたけど、真ん中の方に行くと、じゅわーっとバターが染み出してきて、たしかに”塩バターチーズパン”だよ。派手さはないけど、地味に美味しいんじゃないかな。ぜひ、3割引きの時にでも買ってみてね。[※2割引きだともう買わないつもりなのね。]