ぐるみ、久しぶりの「うみぁーっ手羽」は、かじっても大丈夫!?(-_-;) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ぐるみ達が大好きで、日本一のお土産だと思ってる『うみぁーっ手羽・ピリ辛味』を、久しぶりに貰いました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


久しぶりに『うみぁーっ手羽・ピリ辛味』を貰ったよ。これ、「日本一のお土産」だと思うくらい好きなので、お友達が名古屋より東に行く時には、買って来てもらうんだ。ホント、うみぁーっだがや![※エセ名古屋弁、なんかすいません。]

 

4本入。3本入のとかもあるけど、やっぱ4本はないとね。なんなら40本入でもいいくらいだよ。( 一一) [※それはもう、業務用ですね。]

 

こんな感じ。頑張れば骨まで食べれるくらい、やわらかホロホロだよ。ただ「ピリ辛」なだけでなく、「昆布だし」が利いてるのか、めちゃめちゃ旨いんだよね。これなら、河村市長も”かじっても”批判されなかったと思うよ。ぜひ食べてみてね。[※いやいや、これも他の人のをかじると批判されるでしょ。ていうか、もう掘り返さないであげて。あと、骨までは食べれないと思いますよ。]