ぐるみ、チョコレートワッフルサンドでハッスル!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

またまたお土産を貰いました。今度は『東京チョコレートワッフルサンド』です。これもなかなかに美味しかったです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


またまた東京みやげを貰ったよ。ゴールデンワッフルズの『東京チョコレートワッフルサンド』だって。なんか高級感のある包装紙だね。(^^)/

 

6枚入り。この前の「チョコバーバナナ」もそうだけど、基本、少ないよね。東京は食料不足なのか?( 一一)

 

こんな感じ。「香ばしいワッフルクッキーなめらかなチョコレートのマリアージュ。甘すぎず、くせになる美味しさが大好評」なんだって。

 

2枚のワッフルクッキーの1枚の片面にチョコレートがたっぷり塗ってある感じ。ちょっと塩気があるような、甘々じゃなトコがいいね。高級感もあって、とっても美味しいよ。これも、別宅ぐるみにお裾分けしよっと!(^^)/