ぐるみ、500系新幹線弁当箱をもらう!?繰り返します、弁当箱をもらう!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

お友達から、淡路屋の『500系新幹線弁当』「弁当箱」を貰いました。いつもそうなんですが、くれるのは「弁当箱」だけです。中身は入っていません。陶器製なので、めっちゃ重いんですけどね。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


お友達から、淡路屋の『500系新幹線弁当』をもらったよ。いつもは「空き箱」なんだけど、めっちゃ重いし、今回は中身入っているかも・・。(^^)/

 

「山陽新幹線・岡山開業50周年」の記念のお弁当みたいだよ。それと「500系新幹線」がどう関係してるかまでは書いてないんだけどね。まさか「5」繋がりではないよね。

 

こんな感じだよ。めっちゃカッコイイよね。クオリティー、高くない?

 

この角度の方が、疾走感があって、よりカッコイイかな。これは素晴らしいよね!(^^)/

 

ただ、陶器製なので重かっただけで、今回もやっぱり「空き箱」だったよ。(-_-;)

 

でも、とってもカッコイイし、乗り物としては十分使えるので、すごく気に入っているんだ。お友達、ありがとね。ちなみに、走行中の新幹線の屋根に乗るのは大変危険なので、良い子はマネしちゃダメだよ。