ぐるみ、ブルボンの濃厚チョコブラウニーに「これは反則!」!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ブルボン『濃厚チョコブラウニー』を買ってみました。「濃厚」と言っても、結局大した事ないものが多いですが、これは、ちょっと反則に近いほどホントに「濃厚」で、ぐるみ達もかなり気に入ったようです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ブルボン『濃厚チョコブラウニー』を買ってみたよ。まあ、「濃厚、濃厚、」と言っても、見かけ倒しのものも多いけど、これはどうなんだろうね?

 

まずは、『濃厚チョコブラウニー・ピスタチオ』。一緒に売ってたので買ってみたけど、これは、本題に行く前のちょっと寄り道だね。

 

食べてみたよ。「ピスタチオの味わい」は悪くないけど、そこはそんなに重要ではないね。とにかく、ゴロっとチョコとチョココーティングで、「チョコの濃厚さ」が凄いよ。

 

裏を見ると分かるけど、これだけしっかりチョココーティングされてると、そら「濃厚」にもなるよね。これを「チョコブラウニー」と言うのは、ちょっと反則な気もするけど、でも、とっても美味しいよ。

 

次は、『濃厚チョコブラウニー』。「発酵バター入り・濃厚な味わい」なんだって。さて、本題の「チョコブラウニー」は、どう「濃厚」なのか、ちょっと楽しみ。(^^)/

 

こんな感じ。これも、がっつり下半分がチョココーティングされてるね。

 

裏はこんな感じ。いやいや、これ、「チョコブラウニー」の底面じゃないでしょ。めっちゃ濃厚で、とっても美味しいけど、やっぱ、これは反則だよね。ツールドフランスに電動アシスト自転車で出るようなもんだよ。 [※その例えが適当かどうかは疑問だけど、それは確かに反則ですね。]

 

最後は、『もっと濃厚チョコブラウニー』。 あれを「もっと」濃厚にしちゃったんだって。

 

結果、全体をコーティングしちゃってるよ。これ、「チョコブラウニー」に見える? ただ、めちゃめちゃ濃厚で、めちゃめちゃ美味しいよ。というわけで超オススメなので、細かい事は考えず、「反則的な濃厚さ」をぜひお試しあれ。