ぐるみ「ポテトチップス九州しょうゆに、BIGBAGサイズってあった?」 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『ポテトチップス・九州しょうゆ』って、ありますよね。 ああいう、いわゆる「ご当地味」「BIGBAG」サイズって、前からありましたっけ? 見かけたので、買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『ポテトチップス・九州しょうゆ』「BIGBAG」サイズが売ってたので、買ってきたよ。 ついでに『北海道バターしょうゆ味』もね。 『うすしお味』、『コンソメパンチ』、『しあわせバター』とかは知ってたけど、こういう「ご当地味」のは、初めて見たなぁ。 前からあったのかなぁ?

 

びっくりのビックサイズ、「165g」だよ。 「九州製造甘口しょうゆ使用」「引き立つ鶏だしの旨み」で、とっても美味しいので、たっぷりサイズは嬉しいね。 冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べると、さらに美味しくなるよ。 ぜひお試しあれ。

 

追伸: 『北海道バターしょうゆ味』は、これなら、『しあわせバター』の方が好きかな。