ぐるみのオリンピックも終わる!?ただ、閉会式には・・・ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

東京オリンピック閉幕しましたね。 ぐるみ達のオリンピックも終わりました。 まあ、もちろん、観てただけなんですけどね。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


オリンピック、終わっちゃったね。 やっぱ、オリンピックっていいよね。 特に興味も思い入れもない競技なのに、見てると、なんか感動しちゃうの、何なんだろうね? ホント、開催出来て良かったよ。 いまだに、いろいろ言ってる人もいるけど、開催して正解だったかどうか、もう答えは出てるんじゃないかな。

 

ただ、閉会式には、ちょっと不満があるんだ。 途中の、光の粒が集まってオリンピックのマークを形作る演出、あったでしょ。 これこれ。↓

 

凄いなぁ! どうやってるのかなぁ? と感動して観てたんだけど、あれ、画面上だけのCGで、現場では見えてなかったんだってね。 開会式のドローンで作った地球の件があったので、てっきり何かの最新技術が使われてるんだと思ってたよ。 騙された!○| ̄|_  まあ、テレビで観てる分には、どっちでもいいんだけどね、綺麗だったし。\(^o^)/

 

あ、あと、開会式にも閉会式にも呼ばれなかった、公式キャラクターの『ミライトワ』『ソメイティ』。 ドンマイ!(-_-;)

 

という事で、「ぐるみは、東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。」 陰ながらだけどね。