ぐるみ、セブンのパスタサラダでOLランチ!?~甘辛鶏マヨ~ | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

セブンイレブンで、久しぶりに『パスタサラダ』を買ってみました。 一時期、結構ハマってたんですけどね。 久しぶりに見ると、いろいろ種類も変わってますね。 『甘辛鶏マヨのパスタサラダ』にしてみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


セブンイレブン『パスタサラダ』を買ってきたよ。 OLかよっ!

 

久しぶりでいろいろ種類が変わってたけど、『甘辛鶏マヨのパスタサラダ』にしてみたよ。 「ノンオイルゆずドレッシング入り」だって。 美味しそう。

 

「ゆずドレッシング」がちょっと酸っぱいけど、ピリ辛な「甘辛鶏マヨ」が圧倒的に美味しいね。 これ、自分でも作れそうだから、今度作ってみようかな。 みんなも、ぜひお試しあれ。