ぐるみ、久しぶりの外食で、スシロースシロー! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

久しぶりに外食をしました。 久しぶりなので、やっぱり『スシロー』ですかね。 

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


久々の外食で、『スシロー』にやって来たよ。 マスクは出来ないけど、サングラスをして感染対策は万全。 まずは、『びん長まぐろ』。 みんなが好きだよね。 [※サングラスに、感染防止効果は確認されていませんけどね。]

 

次は、『フライドポテト』。 いつも言ってるけど、これ、マクドナルドのポテトより美味しいよね。

 

次は、『天然魚3貫盛り(ひらめ・桜鱒・いわし)』。 関連性のない3種だね。 でも、どれも美味しいよ。 個人的には、やっぱり『ひらめ』かな。

 

次は、『焼き鯖』。 これも案外美味しいんだよね。 これが合うという事は、酢飯には、なんでも合うのかもね。

 

次は、『北海道産蛸のたこわさび軍艦』。 北海道産とか関係なく、「たこわさび」が旨いね。 それなら、近いし、「明石」で良くない?

 

次は、『めかぶ長芋納豆軍艦』。 三大ネバネバ食品の共演だね。 これは食べねば!

 

次は、『ブロッコリーのタルタルサラダ』。 これ、ブロッコリーの食感が良くて、好きなんだ。

 

次は豪華に、『豪快!1本釣り鰹食べ比べ』。 かつおのたたきとフライドガーリックを巻いた『土佐巻き』と、香味野菜とフライドオニオンを乗せた『かつおのたたき』の食べ比べだよ。 個人的には、『土佐巻き』の圧勝かな。

 

次は、やっぱり行っとく? 『天然本鮪3貫盛り』で、「大トロ・中とろ・赤身」だよ。 どっちが「大トロ」で、どっちが「中トロ」か分からないけど、真ん中の「赤身」も普通に美味しいよ。

 

次は、『えんがわ』。 脂っぽい『えんがわ』もあるけど、スシローの『えんがわ』は、あっさり系で好きなんだ。

 

次は、『漬けごま真鯛』。 これも好きなんだ。 「漬け」るとま、大体美味しくなるよね。

 

次は、『白とり貝』。 「とり貝」は食感がいいんだよね。 美味しいよ。

 

最後は、『白グチ天ぷらにぎり』。 「グチ」が何だかよく分からないけど、「あじ」っぽい感じかな。 ちょっとイマイチだったけど、愚痴は言わないよ。

 

以上、スシロースシロー!でした。