ぐるみ、とろ~りチーズポットの「とろ~り」を捜索!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ヤマザキ『とろ~りチーズポット』というパンを買ってみました。 ヤマザキ一押しの『発酵種ルヴァン』を使用した、もちもち食感のパンです。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


なんかこれ、美味しそうじゃない? ヤマザキ『とろ~りチーズポット』だよ。 「とろ~りとしたチーズを包んだ、中央がくぼんだ形状のポット(壺)型のチーズ風味豊かなパン」なんだって。

 

こんな感じ。 たしかに、チーズの風味豊かで、もちもち食感で、とっても美味しいよ。 オーブンで1分ほどリベイク(温める)すると、さらに美味しくなるんだって。 これ、思ったとおり、なかなかいいよ。 ただ、、、

 

ただ、「とろ~り」見当たらないね。>< 食べると、中にチーズらしきものがあるのは分かるんだけど、生地と一体化しちゃってるのか、目視では発見出来ないんだ。(-_-;) まあ、それはさておき、結構美味しいので、ぜひお試しあれ。 [※そこ、”さておき”でいいの? まあ、いいならいいか。]