ぐるみ、チキンとケーキで、きちんとクリスマス!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ぐるみは、クリスマスは毎年、ちょっとしたケーキを買って、気分を出してきたのですが、今年は、チキンも買ってみました。 持つトコのあるやつです。 チキンがあると、やっぱり全然違いますね、雰囲気が。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


メリークリスマス! 今年のクリスマスは、チキンとケーキを買ってきたよ。 いつもはケーキだけだけど、やっぱ、チキンがあると違うよね。 クリスマス感がグンと上がるよ。 [※UGAさんの帽子が、1年で唯一活きる日ですね。 ただ、若干、クリスマスとは関係ない者もいます。]

 

チキンは、『四季鶏ローストチキンレッグ』。 持つトコがあるやつだよ。 クリスマスと言えば、やっぱ、これだよね。 「普段、みんなドコ持ってんの?」って言うくらい、スーパーでも、こればっかりだよ。 ちなみに、雰囲気なので、味にはあんまり期待してなかったんだけど、テリヤキ味で結構美味しいよ。

 

ケーキは、『ショコラトルテケーキ』。 クリスマスと言えば、苺のショートなんだろうけど、こっちの方が美味しそうだったので、これにしたんだ。 チョコチップ入りのチョコクリームで、とっても美味しいよ。

 

というわけで、今年のクリスマスはそれなりに楽しめたけど、サンタさん、来年は七面鳥をください。 一匹まるごとのやつをください。 ギブミークリスマス!