ぐるみ、GoToミートで焼肉屋さんへ!?(志方亭) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

お友達のお誕生日と、その他諸々で、ちょっと高級な焼肉屋さんに行ってきました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


今日は、お友達のお誕生日とか諸々で、ちょっと高級な焼肉屋さんにやって来たよ。 『食の創造・志方亭』。 ただ、「GoToミート」は、もう使えなかったよ。>< [※そもそも、そんなキャンペーンはありません。]

 

まずは、『熟成ネギタン』990円。 ネギを巻いて食べる塩タン。 美味しいよ。 ネギタンしか勝たん!

 

次は、『やわらかロース・旨辛』880円。 言うほど、やわらかくはないけど、これも美味しいよ。

 

次は、『神戸ビーフアバラ』1580円。 めっちゃ高いだけあって、とっても美味しいよ。 ていうか、ここまで来ると、お皿も長くなるんだね。

 

次は、『自家製キムチの盛り合わせ』600円。 白菜ときゅうりとカクテキ。 キムチとしては高いのかな。 でも、めっちゃ旨いよ。

 

最後は、『焼きすき』1280円。 サッと焼いて、卵と割下で食べるんだ。 美味しくないわけがないけど、さすがに高すぎない? この1枚で、この値段だよ。 ひえー!><

 

以上、とっても美味しかったよ。 [※生のお肉ばかりで、焼いたトコの写真がないね。ははーん、さては、ぐるみ達、食べさせてもらってないな。]