ぐるみ、パイの実・苺のプレミアムタルトに「期待以上!」 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ロッテ『パイの実』から出てる、『苺のプレミアムタルト』味を買ってみました。 という事で、結局、今週はずっと、いちごフェアでしたね。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ロッテ『パイの実・苺のプレミアムタルト』を買ってみたよ。

 

普段、『パイの実』はあんまり買わないんだけど、この「苺のぎっしり感!」。 これは買ってみるしかないっしょ。 騙されるの覚悟で、買ってみたんだ。

 

こんな感じ。 「福岡県産あまおう苺果汁を使用した、ひとくちスイーツパイ」なんだって。 見た目は、普通の『パイの実』だね。 と思ったら、、

 

パッケージの写真ではよく分からなかったけど、よく見ると、上に「いちご的な何か」が塗ってあるのかな。 ちょっと赤いよね。 説明が書いてないので確信はないけど、たぶん、そうだと思う。 中の『あまおう苺果汁入りのチョコレート』も、結構「いちご感」があって、とっても美味しいよ。

 

もちろん、5個入りじゃなくて、まだたくさん入ってるよ。 これ、実はあんまり期待してなかったんだけど、案外気に入ったかも・・。 ぜひお試しあれ。

 

ちなみに、切り取った封の裏に、こんな文字が書いてあったよ。 「いちご一会のおいしさ」。 芸が細かいね。

 

食べた後で見ると、箱の底には、こんな文字もあったよ。 「今日もいいことありますように」だって。 お前もな!\(^o^)/