ぐるみ、明治リッチ チョコサンドの安さに飛びつく!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

明治に、リッチなチョコレートをココアクッキーでサンドした、『明治リッチ チョコサンド』という商品がありますよね。 あんまり売れてないのか、いつも値引き販売されてるイメージがあります。 それでも一番安くても130円くらいはしてたと思うのですが、今回、98円(税別)で売ってたので、思わず買っちゃいました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


この『明治リッチ チョコサンド』、マックスバリューでめっちゃ安く売ってたので、買ってきたよ。 98円(税別)だよ。 安くね? もともと200円くらいはするんじゃないかな?

 

こっちは、おなじみの『明治リッチ ストロベリーチョコサンド』。 「苺果実70%使用」なんだよ。

 

もう一つは、前からある「オレンジ」だと思って買ったんだけど、よく見ると『明治リッチ キャラメルチョコサンド』だったんだ。 いつから変わったんだろう? でも、こっちの方がいいよね。 「濃厚ダブルキャラメル仕立て」だって。

 

どっちも濃厚でとっても美味しいよ。 ホント言うと、チョコレートの部分、倍の厚みが欲しいんだけど、まあ贅沢は言わないでおこう。

 

というわけで、すべての店舗がそうかは知らないけど、今ならマックスバリューで特売してるので、ぜひお試しあれ。 [※と書いたんだけど、もう98円では無くなってるみたいです。]