ぐるみ、ロッテのストロベリーブランデーを気に入るも・・・? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

先日、ロッテのチョコレート『ラミー』を紹介した時に、近日発売される『ストロベリーブランデー』も食べてみたいと言ってましたが・・。 買ってみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ロッテ『ストロベリーブランデー』を買ってみたよ。 『ラミー』とかの、洋酒チョコレートのシリーズだね。 お酒は好きじゃないんだけど、洋酒のチョコレートは、美味しいよね。 [※ぐるみ達、まだハロウィン気分が抜けていないようですね。]

 

3個入り。 これは『ラミー』と一緒だね。

 

いちごの果肉ソースとブランデー入りの生チョコを閉じ込めました」だって。 フルーティーでとっても美味しくて、ふぅ、ほっとするかも・・。 [※そのコメント、「ブレンディ」と間違ってない?あと、引きこもり君、仮面外したんだね。大きすぎたよね。]

 

結構気に入ったけど、ストロベリー感がちょっと弱い気がするので、ラムレーズンの粒が入ってる『ラミー』には敵わないかな。 ま、お試しあれ。