ぐるみ、ブルボンの辛烈のポテルカ辛口麻辣仕立てに期待!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『辛烈のポテルカ・辛口麻辣仕立て』というポテトチップスを買ってみました。 ブルボンです。 ちょっと期待してます。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


こんなポテトチップス、買ってみたよ。 ブルボン『辛烈のポテルカ・辛口麻辣仕立て』。 「辛烈」って響きが、なんか、めっちゃ辛そうで美味しそうだよね。 カルビーには、いつも期待を裏切られてきたけど、ブルボンには、ちょっと期待してるんだ。

 

だって、大手のカルビーと違って、ブルボンは失うものがない分、思い切った新商品が作れるでしょ。 どれくらい辛いかなぁ? [※いやいや、ブルボンも、結構大手だと思いますよ。二流感はありますけどね。]

 

こんな感じ。 写真では分かりにくいけど、わりと辛そうな色してるよ。 それでも、「辛烈」って感じじゃないけどね。

 

美味しいかどうかは別にして、後から結構ピリピリくるよ。 でも、まだ足りないかな。 ブルボンなら、これの3倍くらい辛くしても大丈夫だと思うよ。 まっ、お試しあれ。 [※「ブルボンなら」には疑問を感じますが、たしかに、もっと辛くてもいい気はします。あと、”旨み”ももう少し欲しいかな。]