ぐるみ、またまた微妙なカルビーのポテトチップスを買ってくる!?(北海道チーズ味) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

チーズ味のポテトチップスが食べたいなぁ」と思ってたら、なんか新しい感じのが売ってたので、買ってみました。 買ってから気が付いたんですが、またまたカルビーでした。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


チーズ味のポテチを探してたら、新しいのが売ってたので買ってみたよ。 って、これ、カルビーじゃん。 大丈夫か? またまた微妙なんじゃないの?

 

『コクと薫りの北海道チーズ味』だって。 見た目は悪くないんだけど、どうだろ?

 

ちょっと塩分強めなチーズ味で、悪くはないよ。 ただ、やっぱり微妙。>< 目隠しして食べ比べたら、分からないような微妙な違いは要らんねん。 新商品を出すなら、もっと突き抜けてほしいんだけどな。 ま、お試しあれ。