ぐるみ、ジュレココをじゅるじゅる検証! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

最近はずっと『旅ぐるみ』をアップしてたので、通常回は今月初です。 『ジュレココ』を食べてみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『ジュレココ』を買ってきたよ。 ていうか、「ジュレ」と「ゼリー」の違いって何なんだろうね?

 

こっちは、『ダブルキウイ&ナタデココ』。 のキウイと黄色いキウイの「ジュレココ」だね。

 

緑も黄色も同じように見えるけど、でも、どっちもシャキシャキ・プチプチで、とっても美味しいよ。 もちろん、「ナタデココ」のコリコリもね。

 

こっちは、『パインパッションフルーツ&ナタデココ』。 パインパッションフルーツの「ジュレココ」かな。

 

パイン強めで、どれがパッションフルーツかよく分からないけど、結果、どっちも美味しいよ。 ていうか、「ジュレ」と「ゼリー」の違いって、食べてもよく分からなかったね。 「じゅるじゅる」吸えそうなのが「ジュレ」って事でいいのかな? みんなも食べて確かめてみてね。 [※同じもののようですよ。フランス語と英語の違いらしいです。]