ぐるみ、とある赤から鍋の素レベル5に挑む!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『赤から鍋スープ』『5番』を貰いました。 めっちゃ辛そうですが、食べてみました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『赤から鍋の素』を貰ったよ。 名古屋名物だって。 播州の『唐から鍋』とは別物なのかな? めっちゃ赤そうで、辛そう!冷や汗

 

しかも、これ『5番』だよ。 『唐から鍋』では、『1番』『3番』しか食べた事ないんだけど、大丈夫かなぁ?青ざめ

 

ん? 思ったほど辛くないぞ。 赤さと辛さの原因は、『コチュジャン』みたいなので、だからそんなに辛くないのかな。思慮 『レベル5』でも、全然大丈夫だよ。不敵 ちなみに、『唐から鍋』には『コチュジャン』は入ってないと思うので、やっぱ別物なのか? こっちも美味しいけど、『唐から鍋』の方が、どちらかというと旨味が強くて美味しいかな。 ま、一度お試しあれ。ね!