ぐるみから、旅ぐるみ再開のお知らせ!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

昨年の夏、アメブロに引っ越してきてから、過去の旅ブログ(旅ぐるみ)を再編集して週末に紹介してきましたが、1月からは、月一くらいの頻度で新作の旅ブログ(旅ぐるみ)をアップしていきたいと思います。 2017年以降、新作らしい新作は書いていませんが、その間も旅行はしているので、その分を少しずつ紹介していく予定です。 少々お待ちを。

 

□過去ブログの海外旅行ダイジェスト↓

 

□過去ブログの国内旅行ダイジェスト↓