すぐるのスーパーカツミックス、なかなかいいね。 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

ご無沙汰してます。久しぶりのアップです。最近はネタ不足で休みがちなんですが、ま、頑張りすぎず、こんな感じでやっていきたいと思っています。ごめんなさい。

今回は、『すぐるのスーパーカツミックス』です。コンビニとかでも見かける“おやつカツ”ですが、ミックス版を見つけたので買ってみました。ちなみに、100円ショップで買ったお菓子も2つほど、ついでに紹介します。



イメージ 1
空もすっかり秋空だね~。秋といえば、食欲の秋! そんなわけで・・・

イメージ 2
『すぐるのスーパーカツミックス』を買ってきたよ。4種類x5枚、計20枚入って630円。まあ、そんなものかな?

イメージ 3
『ハバネロ入りビッグカツ』は、結構辛くて旨いよ。『カレーカツ』も、思った以上にカツカレーで美味しいよ。

イメージ 4
『名古屋みそカツ』は、八丁味噌がいい感じで美味しいよ。『ハムカツ屋さん』は、“ハムカツ味”っていうのがよく分かんないけど、まあ旨いよ。


イメージ 5
これは100円ショップで買った『暴君ハバネロ・魔界のチーズ味』。残念ながら全く辛くないよ。ただのチーズ味のコーンスナック。ちょっとガッカリ。(T_T)

イメージ 6
これも100円ショップで買ったやつで、『大人のポテトフライ・辛辛チキン味』。これも、“辛辛”ってほど辛くはないよ。(>_<) まあ美味しいけどね。


イメージ 7
ぐるみとしては、『スーパーカツミックス』の『ハバネロ入りビッグカツ』と『名古屋みそカツ』がおススメだよ。