チョコレートケーキ『オランダ坂の石畳』、うまい! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

今、そごう神戸で『はなまるマーケット・おめざフェア』をやっています。そこで、現在、別宅ぐるみ所属中のスヌスヌさんが出かけ、長崎の『ネオクラシック・クローバー』というお店の『オランダ坂の石畳』というチョコレートケーキを買ってきました。



イメージ 1
そごうの『おめざフェア』でチョコレートケーキを買ってきたよ。『オランダ坂の石畳』っていうんだって。美味しそうでしょ。

イメージ 2
切ると、中はこんな感じだよ。うひょひょひょひょ、見るからに旨そうでしょ。食べても美味しいんだよ。