ドルミティーナ・スパ廃業 | なるとの銭湯ブログ

なるとの銭湯ブログ

銭湯、健康ランド、温泉のキロク
浴室や内部の画像はお店のかたの許可を取ってから撮影しています

また1件、女性サウナが消滅しました。

今日商談した女社長さん、話の流れから偶然お風呂ずきなのが判明し、
堅い話はこれくらいにして情報交換タイム~
で、悲しいお知らせを教えてもらった・・・

新橋の女性サウナ、ドルミティーナ・スパが先月閉店してしまったそう。
オアシス・サウナ・アスティルの中にあって新橋という立地がポイントだったのだ。
ビジネス街至近の新橋にこの手の施設がある事自体、貴重だったからね。

http://oasissauna.jp/
楽天地温泉もそうだったけど、男性専用として再開するんだと。
女性サウナって商売的には難しいのかな~
ラクーアなんかは若い女性で盛況なのになー。