【銭湯】江戸川区 鷹の湯(廃業) | なるとの銭湯ブログ

なるとの銭湯ブログ

銭湯、健康ランド、温泉のキロク
浴室や内部の画像はお店のかたの許可を取ってから撮影しています

追記:廃業されてました


新旧ペンキ絵のコラボはてなマークが見られる!



受付 番台形式

下足箱に靴を入れ、自動ドアから入ると、
そこはなぜか無人のロビー

あれっフロントどこ??と見回すと、男女別の入口が。
入室すると番台出現という変わった造り。
玄関部分だけ改装したのだな。

浴室
L字組みの浴槽群
左手前から、薬湯、
高温風呂、2穴JET浅湯、
右側は7穴JET座風呂x1席、ボディマッサーx1席

立ちシャワー3ブース
桶は屋号入り


背景画

中島師の富士山。
フツーの富士山じゃないよ。
白富士です白富士富士山!!!

銭湯めぐり始めてから、こんだけペンキ絵を見続けているのに、
白い富士山は初めて見る。

その白富士が描かれる前のペンキ絵・早川師の富士山が、

あぶり出しのように、絵の下からシルエットで浮き上がってきてて。
なんだかダブル富士のようになっている。
キチョーだわ、この現象目

脱衣所
折上格天井、ビン牛乳120円、オロC110円

ビンコーラ90円
最新型マッサー、骨董級マッサー、おむつ台
おかま無し、ドライヤーx1
女性週刊誌が山積みの読み?放題

喫煙所 入口に灰皿設置

なると的評価
ビンの銘柄はメイトー(^-^)

なるとの銭湯ブログ
場所
江戸川区南小岩7-40-28
JR総武線小岩駅 徒歩10分
すぐお隣にコインパーキングあり

営業時間 15~25:00
(2012.2月現在、「当分の間2430閉店」の貼紙)

定休日
 月曜