【ラーメン】京都市東山区 天下一品祇園店 こぼれ華 | なるとの銭湯ブログ

なるとの銭湯ブログ

銭湯、健康ランド、温泉のキロク
浴室や内部の画像はお店のかたの許可を取ってから撮影しています

天下一品 こと「てんいち」の新業態!
本場京都ではここ以外にも何件か別業態が存在する。
なるとの銭湯ブログ
ラーメン店のスタイルは全国進出してて、
東京でも最近はあのドロドロスープを味わえるようになってウレシイ
(ワタシはいつも並こってりを注文)

場所
京都市東山区新橋通大和大路東入2丁目清本町376-1

ミニラーメンこってり600円
グラスビール330円

前日の深夜も梅田でラーメン食べたんだった。
翌日の深夜、京都で「こってり」喰ってる私、大丈夫か?
2週間後の体重計がコワイ(+_+)

あの秘伝こってりスープをアレンジした料理がイロイロ味わえるらしい。

なるとの銭湯ブログ なるとの銭湯ブログ

メニューには「こってり」の文字のオンパレード!
次回はおでんと鍋を狙うぞ!