今日は朝から体調がいい!!

 

 

今日の体調はいい感じです!

 

昨日夜遅くまで家族とも彼氏さんとも付き合ってもらって

 

24時ごろには寝たんですけど、

 

やっぱりヤクルト1000と睡眠導入剤が効いたのか

 

スッと眠れて朝スッキリでした!

 

薬をクエチアピンに変えてからなんかいい感じです!!

 

私の体に合ってるのかな?

 

 

 

B型さん行ってきました!

 

いつも通りPOP作りの追加があったので

 

書く練習をすることに!

 

最近B型さんのパソコンが壊れてて

 

パソコン作業ができてないのが少し不満です…

 

パソコン作業早くしたいです!!

 

まあ在宅でやってるので良いんですけどね!

 

 

 

 恐怖の大腸検査

 

大腸検査が今週の木曜にあります!

 

生々しい話、血が出てたので

 

怖くなって病院へこの間行ったところ

 

先生は「別に何ともなさそうなんだけどね。一応検査しとく?」と言われ

 

検査することにえーん泣

 

大腸検査はその前の準備が大変と聞くので

 

トイレに何回も行かなきゃいけないし

 

下剤を入れた水を大量に飲まなきゃいけないし

 

やった人が言うにはやる前が一番大変だと聞きます。

 

母が先月やっていてそう聞いたので

 

今からドキドキです飛び出すハート

 

検査って怖いですよね。

 

結果も怖いけど何されるかわからないから

 

余計に怖い!!

 

無事生還できることを祈ります!!