私のお父さん


私の父は、厳しくも優しく私を育ててくれました!

今でもお父さんが大好きで

お父さんイヤイヤ期がなかった程ですニヤリキラキラ

強いて言うなら買い物が長いとこかな…

そんぐらいです!

ほんとに私がだめなときはちゃんと叱ってくれて

褒めるときはちゃんと褒めてくれて

厳しさの中に優しさがある、そんな父です!

尊敬するところもたくさんあって

特に仕事に関することは持ち前の明るさで

ファンが多いくらい程です!

そんな父に今日は料理を振る舞いました!

父が好きなチーズとキムチを使った料理です!




これは鶏肉とキャベツとチーズの蒸し焼きみたいなんですね!



で、これがキムチときゅうりとすりごまを和えたお酒のおつまみです!



お酒は母が買ってくれるそうです!


父が帰ってくるのが楽しみですね〜


今日は父の日なので存分に楽しんでほしいです!