魚とおばんざい 泉士 和食 @東区久屋大通駅 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

魚とおばんざい 泉士 のご紹介です

名古屋市東区泉1丁目に2021年5月にオープンしました。

行った日はランチ営業を始めたばかりですが今はディナーも

始まってます。

 

ランチメニュー

 

鰆と大根の煮つけ 1100円

お刺身小鉢  150円

鰆はふわふわで身が分厚く美味しい!煮つけの味は薄味です

お刺身は鮮度が良く美味しい刺身でした

 

おばんざいも美味しく、この値段で非常に良いランチになりましたよ

 

夜も気になるので飲みながら和食を楽しみたいです

 

ごちそうさまでした

 

魚とおばんざい 泉士

愛知県名古屋市東区泉1-9-26

電話番号  050-5872-9615

営業時間   11:30~14:30  17:00~24:00

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!