ミッシェルブラン 洋菓子 @西区東枇杷島駅 総合67点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ミッシェルブランのご紹介です

名古屋市西区児玉にあります

ずっと気になってたお店で行くことができました。

駐車場に車を停めてお店へ。

 

入口正面にケーキのショーケースがあります

お目当てはチョコレートパフェでしたがケーキを見たら

食べたくなりケーキも注文することに

 

ドゥ・ショコ 520円(税別)

チョコが何層にもなっていて丁度良い甘さと味になってます

とても美味しい。久しぶりに美味しいと思えるチョコレートーケーキ

に出会えました

 

レクラショコラ 1200円

チョコレートのかき氷ですね。チョコは水っぽくなくしっかり

チョコレートに味を楽しめます。見た目以上に氷の量が

多く少し味に飽きてしまいました。

したにはアイスクリームが潜んでます。

 

インスタでレクラショコラを見て食べたくなり行きましたが

ケーキのほうが断然美味しく感じました。

これはまた食べたいですね

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 67点

37★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)

 

ミッシェルブラン

愛知県名古屋市西区児玉3-6-11
電話番号  052-325-3905

営業時間  11:00~19:00(日~木)   11:00~20:30(金・土)

定休日    火曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!